観察 

  • お久しぶりです☆ name: コウです♪ date: 2004/2/26 16:37


皆さん、こんにちわ!長かったリーグも残すところ、あと1試合となりました。たくさんの応援、本当に感謝しています。すごく嬉しかったし心強かったです。ありがとうございました!!残された試合を一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします★☆★
 

  • name: 沙織 date: 2004/2/25 16:09


皆さん、こんにちわ★有田沙織です!残りの大事な1試合をチームみんなで思いっきりコートを走り回って頑張りますので応援よろしくお願い致します☆皆さんできれば会場に足を運んで来て下さいね〜。待ってま〜す(>。<)。

  • こにゃにゃちわ name: あやちゃん date: 2004/2/24 12:36


こんにちわ!!渡邊絢子です。この間のセミファイナルは、1勝2敗という結果で終わりましたが、まだ3位・4位決定戦があるので皆さんの温かい応援宜しくお願いします!!私達も最後まで気を緩めることがない様に戦っていきたいと思います!!
 
これらのスレに群がる所を見てると、一種のゴキブリホイホイ状態じゃねえのか。とはいえ、この先どこまで行くかは見物だわな。