サッカー日本代表 

スポナビ 
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20040228-00000103-kyodo_sp-spo.html
2chスレ 【俺たち】W杯予選前に無断外泊飲酒【干され組】
http://sports4.2ch.net/test/read.cgi/football/1077972786/ 

まあ、去年のイングランドのサッカー選手が起こしたレイプ事件よりはマシだとは思うが。 
しかも、ジーコジーコでは母国でカーニバルを満喫してたらしい。 
これで、ファンにアジア予選を舐めるなと言えたものだ。 
マジで予選敗退した方がいいんじゃねえのか。 
というよりもw杯の32枠内にアジアに4.5も使ってんじゃねえよ。2.5で十分だろ。その分欧州と南米に振り分けた方がいいんじゃねえのか。 
 
それはそうと、欧州ファンタジーサッカー(ネットゲーム)のセリエ版に中村俊輔の枠を見てみたら2、3%の香具師が登録していた。 
大体4.5万くらいの参加者だから1125名くらいの日本人参加者がいる事がわかる。
他に使える選手がいるだろうと小一時間。 
中国語版でさえプレミア版で使えるというのによ。