サッカー日本代表 

昨日、五輪サッカーの組み分けが発表されて日本は欧州ナンバー1の実力を持つイタリア、ブラジルの五輪行きを阻止したパラグアイ、2001ワールドユースで準優勝を飾ったガーナというけっこうタフな組み分けになりました。 
ここは、予選落ちした所で強豪チームと3試合戦えるからいい経験を積めるという事を言い聞かせるべきか。  
 
鱸師匠は年に1度凄いゴールを決めてくれますな。(ただ、ゴールも年に1度あるかないかだが) 
2002の時は、つま先で値千金のゴールを決めた訳だから本当に見せてくれます。 
ヘナギやジョウみたいにろくにゴールを決められないFWよりもはるかにうまいという事がわかった。
次のゴールは、アジア最終予選の大事な局面におけるゴールか。(次は顔面ブロックで決めて欲しいな) 

現行スレ From2ちゃんねる 
やっぱりFWは鈴木隆行だな 1 
http://sports8.2ch.net/test/read.cgi/eleven/1086157313/|<