バレーボール 

4ヶ国対抗戦の結果 
日本0-3イタリア(14-25 25-27 25-27) 

タレント、みのもんたジャニーズ事務所の人気グループ、NEWSが、 
7月からフジテレビ系で放送される「ワールドグランプリ バレーボール2004」の“スぺシャル応援団”に決定。 
27日から同CMがオンエアされる。
CMでは、学ランにハチマキ、白い手袋姿の“応援団長”みのと、NEWSが全日本
女子に熱いエールを送る。 
みのは「敵をこっぱみじんに粉砕してアテネに乗りこんでほしい」
同局系で7月9日放送の「日本×イタリア」(後7・04)を皮切りに、日本が出場する予選ラウンド9試合を放送。 
大会イメージソングは、NEWSの新曲「紅く燃ゆる太陽」。
 
NEWSの新曲宣伝の為のシナリオですかな。 
まあ、今回はウザイジャニヲタがそれなりにいなくなっただろうが、また試合開始前はコンサート会場と化すんだろ。 
今回は、バレーの素人っぽいみのもんたも参加するという事で、NEWSは前みたいにお役所仕事で応援をするという事はなさそうだから、良い人選かもな。 
どうせ、アテネ五輪が終了したらバレーは捨てるんだろ。
Vリーグはフジにとっては要らない物という事か。