海外サッカー 

EURO2004 Dグループ結果 
ドイツ0-0ラトビア 
チェコ2-3オランダ 4分 バウマ(オランダ) 19分 ファン・ニステルローイ 23分 コラー(チェコ) 79分 バロシュチェコ) 89分スミチェル (チェコ) 
因みに、チェコはDグループ1位での突破が決定。 
最終節は現在2位のドイツだけにドイツの突破はほぼ確実か。  
勝てる試合ではありましたが、コクーの不用意なバックパスミスによる失点やハイティンガの退場、そしてアドファガードが好調だったロッベンを下げてボスフェルトなんか投入したといった、3度も試合の流れをぶった切ればそんな試合でも落とすのは当たり前。
もう、オランダに対する注文に贅沢は言いません。 
ラトビアに敗戦を喫して、この糞監督を解任してください。 orz 
正直ジーコよりも糞です。
2006ドイツワールドカップでもチェコと対戦するだけに、チェコに対する苦手意識が強くならない事だけ祈ります。 
次は、もっと使える監督を招聘してください。(前代はこれまた糞監督のファン・ハール