バレーボール 

スポナビ:非公開で実施へ バレーの日ギ親善試合
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/headlines/volley/20040622-00000045-kyodo_sp-spo.html 
見事にアウェーの洗礼を浴びたわけだが、日本もジャニーズの香具師らが散々コート内をローラーブレードで駆け巡りコンサート染みたことをしていたから、ある意味では因果応報という事だわな。 
当初は、五輪の試合会場である平和友好競技場でチームの関係上、試合が行われる事がなかったわけだからやれる分だけマシという事か。(因みに、本会場は警備の関係上立ち入る事ができなかった) 
とはいえ、今となってはこのギリシャ遠征は無駄にギリシャにデータを取られるための試合になてしまった。 
しかし、この事に関してミーハーファンが何かしら意見を飛ばすかと思ったら何も言わないのね。