雑記 

病気欠勤のはずがスキー大会で優勝…神戸市職員を処分
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/unpleasant_affairs/
これも公務員のなせる術ですが、あまりにも目立ち過ぎてはいけねえな。 
作業が無理で、スキーならできたという弁解もまさに公務員ですな。 
こいつら、以外と凄いと思うが、仕事の方は手抜きでやってるんじゃねえのか。 
時事通信:客の指摘、引き金に=「何とかしたい」と入浴剤−白骨温泉、苦情1000件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040717-00000502-jij-soci
入浴剤をまいていたという不祥事で、色々と問題となっている長野県安曇村白骨温泉だが、 
客からの指摘が引き金と述べている。 
まあ確かに、客は神様でありわがままな王様でもあるが、有名になれば期待をかけられるのは当然であり、決して言い訳できるものではない。 
そんな中で、客を引き留めようとするのは認めるが入浴剤を混入するのはどうかと。 
これで、信用を失ってここも終りだな。