野球 

ニッカンドットコム:久万オーナー「経営下手くそ」パを猛批判
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-040728-0016.html
よくもここまで、減らず口が叩けるものです。 
四の五の言わずにあなたが身を持ってパリーグに移転して、正しい手本を見せてやって下さい。 
少なくとも、巨人にぶら下がってこのような事を言ってもほとんど説得力がないとしか言い様がありません。 
どうせ、あなたがどう頑張ってもナベツネ様(渡辺恒雄氏)西武の堤氏にやられるのがオチだと思っていますので。 
 
夕刊フジ:神か悪魔か…高校球児に「ハッスルポーズ」禁止令 
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040727&a=20040727-00000018-ykf-spo
本当に呆れて物も言えません。 
もう、高野連香具師どもは馬鹿かとアホかと。 
今日びスポーツマンシップなんて流行らないんだよ。 
こんな馬鹿な事を案じてる暇があったら、投手を食いつぶす基地外な大会をどうにかしろと小一時間問い詰めたいです。 
甲子園でこのような事をしたら、マジで爆笑もんは勿論の事だが、高野連がどのような裁定を下すかが見物だな。 
今の所は、激しく規制の声がかかっていないから厳重注意くらいだと思うが。