海外サッカー 

1st Leg:8/10-11
2nd Leg:8/24-25
チャンピオンズリーグ予備戦3回戦の組み合わせ
グラツェルAK v リヴァプール
ユベントス v ユールゴルデン or FBKカウナス
SKティラナ or フェレンツヴァロシュ v スパルタ・プラハ or APOELニコシア
ローゼンボリ or セリフ・ティラスポル v マッカビ・ハイファ
レヴァークーゼン v バニク・オストラーヴァ
ネフッチ・バクー or CSKAモスクワ v グラスゴー・レンジャース
MSKジリナ or ディナモ・ブカレスト v マンチェスター・ユナイテッド
ピュニク or シャフタール・ドネツク v クラブ・ブルージュKV or ロコモティフ・プロヴディフ
ディナモ・キエフ v スコント・リガ or トラフゾンシュポール
ヤング・ボーイズ or ツルヴェナ・ズヴェズダ v PSVアイントホーフェン
FCバーゼル v インテル
ベンフィカ v RSCアンデルレヒト
デポルティボ・ラ・コルーニャ v ハイデュク・スプリト or シェルボーン
PAOKサロニカ v HJKヘルシンキ or マカビ・テルアヴィヴ
NKノヴァ・ゴリッカ or FCコペンハーゲン v ASモナコ
WITグルジアトビリシ or ウィスラ・クラコフ v レアル・マドリード 
インテルは2シーズン前のチャンピオンズリーグで健闘したバーゼルが相手という事で、けっこう難しい相手になってしまいました。 
2戦目に完成形のプレーを見せれば、スイス王者といえども普通に勝てる相手だと思いますが。 
そんなインテルですが、ついにペルージャからゼ・マリアの獲得が決定しました。 
ガウッチ氏が頑なに放出を拒否していましたが、獲得できて右サイドには事欠かなくなったと思います。
因みに、ミハイロビッチの獲得も決定しました。