時事ニュース

読売新聞:ビンラーディン名でネットに爆破予告、大学1年生逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041120-00000212-yom-soci
Hello to Japanese, the most foolish peopleからの書きこみ文だが、本物のビン・ラディン氏は英語で予告文は出さないのにな。
とはいえ、東京タワーの警備員を増やさせる事をしたので、威力業務妨害に当たり19歳の鳥取大の学生がタイーホされた。
電車男ネタで少しは評価の上がった2ちゃんねるだが、これで今年だけで11人目の逮捕者
を出した。
究極な表現の自由の形なのだが、こういった一部の基地外のせいで、2ちゃんねるの評判を下げているんですよね。
冷静に考えれば、ただの悪戯なので、笑って済むはずのレベルなのだが、過去にネオ麦茶(サカキバラ事件の予告者)のみは、唯一それを実行に移し、警察の責任問題になったわけですから、ある意味では仕様がないなと。
とはいえ、ストレスでも溜まっていたのですかね。
このような馬鹿げた事を書けば、洒落にならずにタイーホされて退学処分になる事が、簡単にわかるのにな。
例の書きこみは、昨日の夕方の段階ではまだありました。
載せた段階では、どうなっているかはわかりません。
気になる人は下記のスレから、18に誘導レスがあるのでそこから見て下さい。
2chスレ:【バカ】ネットに爆破予告、大学1年生逮捕【丸出し】
http://news17.2ch.net/test/read.cgi/news2/1100958876/