プロ野球

共同通信:「満員御礼」継続ピンチ 巨人、来季から実数公表
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041127&a=20041127-00000104-kyodo-spo
東京ドームのこけら落とし以来、チケットのバラマキ、ダフ屋の動員もあって巨人戦毎試合満員である東京ドームだが、来季からは実数を公表する事になった。
今更ながら、上段の方は空席が目立ち水増しだという事を懺悔するつもりであろう。
とはいえ、あそこの総席数は46000くらいだから、どのようにしたら55000と設定できるのか小一時間問い詰めたいです。
来年の開幕時に、満員の差止めが来たら爆笑ものだがな。
できるならば、つい最近のオリックス近鉄戦のカードなど実数にして欲しかったものだな。(藁
普通に3桁の入場数の時もあったんじゃねえのか。
エカの時の千葉マリンも、三桁くらいの時もマジであったと思う。