サッカー日本代表

スポーツナビ:日本、ドイツに完敗 力の差を見せつけられる
http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/jpn041216.html
対アジア勢戦10連勝のドイツがジーコジャパンに圧勝しましたね。
前半は、2本の絶対的な決定的な場面を防ぐなど、守備陣が持ち堪えて、終盤では右サイドから攻めの形が見えたのですが、後半に入って、9分のバラックのFKから、キーパー楢崎のキャッチのこぼれ球をクローゼに詰められ、先制された。
その後も、攻めるのだが得点の予感をほとんど感じませんでしたね。
後半24分には、バラックの得意のミドルシュートに、後半終了間際には、途中出場の大久保がボールを奪われ、カウンターをやられクローゼに2ゴル目を喫し、0-3の大敗で終了。
欧州の雄と言われるが、そこまで強くはない。
日本は、欧州の好チームに本気を出されると勝負にならないこという事だ。
本日の角澤の失態は、バイエルン・ミュンヘンシュバインシュタイガーブレーメン所属と言った所だ。
噛まずに名前を言えたまでは、良かったんだけどな。
やはり、オリバー・カーンが映る回数は結構多かったですね。(後、バラックも)