海外サッカー

2chチャンピオンズリーグスレで抽選結果における各チームスレのまとめたものを、下記の人がまとめたみたいですね。

24 名前:   [sage] 投稿日: 04/12/17 23:47:18 
各スレの反応はこんな感じ 
マドリー・・・ ダメぽ… 
ユーベ・・・相手にとって不足なし、けど観客入るかな? 
ポルト・・・何か楽しそう、インテルのやらかし期待? 
インテル・・・楽勝うwwwはwwwwwwwおkwwww 
バルサ・・・ユーベよりまし、勝てるかもね 
チェルシー・・・意外と悲壮感漂ってる 
ブレーメン・・・決勝T行けてよかった、勝ったらラッキー 
リヨン・・・スレない 
リバプール・・・薬屋でラッキー 
薬屋・・・解説粕谷じゃなきゃいい 
PSV・・・人いねえ 
モナコ・・・気を抜かなければ勝てる。 
マンU・・・鼻あかしてやるぜ( ゜Д゜)モルァ 
ミラン・・・相手にとって不足なし、明日デッレアルピ満員らしいぜ 
アーセナル・・・カーン対レーマンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! 
バイヤン・・・レーマンレーマンレーマンレーマンレーマンレーマンレーマン

大本命のユーベと対戦する事になったレアル・マドリーサポ、バルセロナとあたってしまったチェルシーサポにとっては、やはりこのような感じですかね。
確かに、今のレアルだったらユーベに1-0でかわされそうですし、チェルシーに至っては一番難度の高い2位チームと当たってしまった訳ですから。
とは言っても、バルササポも素直に喜べないというのも事実だが。
ミランサポとマンUサポは意外と士気が高いですね。
この対戦自体も、実は常連同士ではあるが、38年来の対戦だそうで。
バイエルンアーセナルサポは、カーン対レーマンのドイツ代表ゴールキーパー決戦を楽しみにしてるみたいだが、レーマンにおける状況次第ですな。
我らがインテルは、強豪同士の対戦を回避できた事で楽観ムードだが、ポルトサポもインテルのネタが期待できるだけあって士気は落ちていない。
しかし、PSVスレは閑散としているが、駆け足でビッククラブの階段を上っているリヨンスレがないのは意外でしたね。
作ったとしても、国内では普通に強過ぎてネタにならないので、PSVスレ同様に需要がほとんどない状態になってしまうかもしれないけど。

バーミンガム 4-0 WBA
ブラックバーン 0-0 エバートン
ボルトン 0-1 マンチェスター・シティ
チェルシー 4-0 ノーリッチ・シティ
トッテナム 5-1 サウサンプトン
ミドルスブラ 3-0 アストン・ビラ
マンチェスター・ユナイテッド 5-2 クリスタルパレス
今節は、4試合がワンサイドゲームでしたね。
今の勢いと実力を考えれば当然だと思うが。
最近のスコールズは凄いですね。
ここ5試合で6得点ですか。

ポーツマス  アーセナル

  • イタリア・セリエA 12/18開催分対戦結果

ユベントス 0-0 ミラン
メッシーナ 1-0 アタランタ
メッシーナアタランタ戦は後半23分にスコールの為に延期。
実力のイタリアダービーは、スコアレスドローで終了。

  • イタリア・セリエA 12/19開催分対戦表

ボローニャ  レッジーナ
フィオレンティーナ  キエーボ
インテル  ブレシア
レッチェ  サンプドリア
パレルモ  カリアリ
ローマ  パルマ
シエナ  リボルノ
ウディネーゼ  ラツィオ
インテルの今年最後のリーグ戦の相手はブレシア
チャンピオンズリーグでは6試合で4勝だが、セリエAでは無敗ながら15試合で3勝である。
これは、7勝8敗と同成績である。
今年最後は、是非とも勝利でインテルファソとして良い気分で年を越したいものである。

レバンテ 1-1 アルバセテ
バルセロナ 1-1 バレンシア
サンタンデール 2-3 レアル・マドリード
レアルは後半ロスタイムにジダンのゴルでどうにか勝利をおさめた。
ロナウドロベルト・カルロスが欠場したとはいえ、2度にわたってリードを許すなど随分苦戦しましたね。
バルサバレンシア戦は、ロナウジーニョがゴルを決めて、10人のバルサがどうにかドローに持ちこんだ。
フィオーレに先制されて後半39分にバルサGKのバルデスが退場するなど、バルサにとっては最低限の引き分けに持ち込めたし、これで良しとすべきか。

アトレティコ・マドリー デポルディボ
レアル・ソシエダ ヘタフェ
セビリア ベティス
サラゴサ アスレティック・ビルバオ
レバンテ アルバセーテ
マジョルカ オサスナ
ビジャレアル マラガ
ヌマンシア エスパニョール
セビリアダービーであり、ホアキン親子の闘いでもありますね。
ホアキン・サンチェスの親父はセビリアの監督を勤めているホアキン・カパロス。
昨シーズンは、2引き分けだったダービーだが、今シーズンは欧州カップ出場圏内の混戦の中にいるだけに、セビリアの闘いは熱くなりそうだ。