雑記

共同通信ニッポン放送株40%超取得 ライブドア、買い増し続行
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050221-00000123-kyodo-bus_all
ライブドアニッポン放送株が40%超に達しましたね。
これでいよいよ見なし子会社化して経営権を獲得し始めた。
フジテレビも25%超取得という株式公開買い付け(TOB)の成功を目指し、主要株主に対し、ニッポン放送株をフジに売却するよう働き掛けを強めている。
TOBの期限は3月2日まで、どのような展開が待っているか。


かわいそうな名前をつけられてしまった子供一覧。http://jt05.hp.infoseek.co.jp/a1/name.html
下のほうは、いじめられそうな名前だよな。
運子(うんこ)、愛引(あいーん)、満子(まんこ)、精子(せいし)は、ひどいな。
ダンカンも甲子園と名をつけて、そいつのあだ名が最下位だったからな。
須佐之雄大牙(すさのおたいが)は奇妙なネーミングセンスだな。