雑記

【ぼったくり】愛・地球博愛知万博】.総合スレ
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/17405731.html

・入場者数は予想の3割以下
・弁当持込の場合は、その弁当を処分する
・係員ブチギレまくり
・混雑しすぎで回れない
・レストランで一番安い料理はスープ(800円)ライス(1000円)
・ショボイカレーが1000円以上がデフォ
・シャトルバスは入場客が少ないから廃止
・バックの中に【食べ物】【飲み物】がある場合
 係員がその場でボッシュートして説教
・入場ゲートの手荷物検査で1〜3時間待たされて見回る時間が無くなる
・近くのコンビニも1時間待ちがデフォ
・リニモは満員で近づく事すら許されない
・文句言う客に係員が口を揃えて言う言葉「ならお帰りください」
・宿泊費はホテルの一番安いので4人で6万
・大人一人入場料約5000円
・21世紀最初の一般博と謳っているが、本当は特別博

上のうp画像の高級バーベキューはマジでワロタ。
こんなの食えるのかよ。人間の食いものじゃねえよ。
カレーに牛丼は中身がスカスカだな。本当にぼってるな。
中の人まで写ってるし。