海外サッカー

スポーツナビインテルマンチーニ監督「以前よりいいプレーができている」
インテルは今になってようやく噛み合ってきたが、ロベルト・マンチーニ監督はそのことを悔やんではいない。
「以前よりいいプレーができている。より具体的で確実なプレーだ。選手は自分たちを信じてよくやってくれた。いずれにしても、われわれのチームの形が変わったわけではない。序盤戦ではかなり選手の入れ替えを行ったが、全員を評価する必要があったからだ」
今シーズンがほぼ終了したので、何を今更というのもあるが、2シーズンでユーヴェに3勝1分けというのは実にうれしいものである。
ただ、ミランに勝てなくなったのはむかつくがな。
でもチームの性質上、又来シーズンも同じ事をやってそうだな。orz