ニュース雑記

共同通信:「堀江容疑者の復帰ない」 平松ライブドア新社長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060126-00000301-kyodo-bus_all
ライブドア平松庚三社長は26日夜、NHKのニュース番組に出演し、前社長の堀江貴文容疑者について「(捜査の)結果がどうあれ、私が社長をしている間はライブドアへの復帰はない」と語った。
平松社長自身が取締役でなく執行役員の社長である点については「見直す」と述べ、株主総会代表取締役社長となる方針を明らかにした。
新生ライブドアの展開、そしてホリエモンこと堀江容疑者の運命はどうなるのか。


読売新聞:同居女性は11人…57歳男、脅迫容疑で逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060126-00000005-yom-soci
東京都東大和市の民家で、多数の女性と不自然な集団生活をしていた自称・元占い師の男が、集団生活への参加を断った20歳の女性を脅していた疑いが強まったとして、警視庁捜査1課と東大和署は26日未明、男を脅迫容疑で逮捕した。
同日午前に行われた民家の捜索で、催眠術関係の書籍が複数押収された。
同課では、ほかにも男から集団生活を迫られた女性がいるとみて、男を追及する。
一方、専門家は、男と同居している女性たちはマインドコントロールされている可能性があると指摘している。
すげえハーレム状態だな。
呪文の成功率が10人に6,7人とは微妙な線だなw
結婚と離婚を繰り返したというのだから、無茶苦茶ですな。
真実はどのようなものか。(やっぱり、脅迫だったりしてね)