海外サッカー

チェルシー 1-2 バルセロナ
ブレーメン 3-2 ユベントス
アヤックス 2-2 インテル
レンジャーズ 2-2 ビジャレアル
ユーヴェが敗戦したというか、ブレーメンが派手にやりましたね。
ユーヴェが逆転するが、終了直前にブレーメンが再逆転で勝利。
昨シーズンとは別な姿になりましたね。
インテルは、アドリアーノが不振状態ですね。
試合の方はアウェーでどうにか引き分けたが、19節カリアリ戦以来無得点。
一度、ゴルを決めだしたら固め打ちのように決めるんですけど、そういったところが、彼の課題なのかもしれませんね。
因みに、3/7はサンシーロにてミランバイエルン戦が行われるために、48時間以上間を空けなければならないために、インテルアヤックス戦は3/14に行われる。
昨シーズンのときもこのような感じでしたね。
宿命の対決であるチェルシーバルサ戦は後半に試合が動きそれぞれオウンゴールを献上するが、最後はエトーが決めて勝ち越した。

ニューカッスル 0-0 チャールトン