海外サッカー

エンポリ 1-2 アスコリ
キエーボ 0-2 フィオレンティーナ
カリアリ 2-2 インテル
レッジーナ 0-2 ユベントス
サンプドリア 1-3 レッチェ
シエナ 0-0 リボルノ
パレルモ 1-0 メッシーナ
ラツィオ 1-0 パルマ
ミラン 2-1 ローマ
トレビーゾ 2-1 ウディネーゼ
セリエはこれにて全日程が終了したわけだが、一連の八百長疑惑の結論が出るまでは順位を差し押さえると事になった。
対象チームはユーヴェ、ミランヴィオララツィオの4チーム。


イングランドリーグでは、FA決勝が行われリバプールPK戦の末ウェストハムを下し、5年ぶり7度目の優勝を飾った。


高原が出場機会を求めてハンブルガーからフランクフルトへ移籍した。
FW競争に勝つには一にも二にもゴールを決めなければいけませんがね。
かつてのJリーグの得点王の意地を見せられるか。


時事通信テレビ東京に人骨?入り小包=放送時間変更への抗議文
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060510-00000202-jij-soci
テレビ東京に、人骨のようなものと、番組の放送時間変更に対する抗議文が入った小包が送り付けられていたことが10日、分かった。
警視庁愛宕署は悪質ないたずらとみて調べている。
抗議文は、先月26日夜に放送された「世界卓球2006」の放送時間の変更で、その後に放送されたアニメ番組の録画ができなかったという内容だった。
4/26といえば水曜日ですね。
そのときの番組は「いぬかみっ!」。
俺もこれや野球でARIAがそれに巻き込まれました。
嘆きはしましたが、これはやってはいけませんな。