雑記

ギニュー特選隊の入隊試験
http://u-maker.com/135055.html
やってみたところ、戦闘力10000のべジータクラスでした。
微妙ですね。
最高は魔人ブウクラスで、測れる限度はセルの1億。
フリーザ様は500000.(初期値の詳細は530000)
最低はMr.サタンの50.
リンクしてみたところ、どう見てもギニュー特戦隊の誤字でした。本当にありがとうございました。


ハレ晴レユカイ 「あんたたち戦局はみえてるの?」 13日のアキバ
http://www.akibablog.net/archives/2006/05/13_3.html
The Natsu Style
http://blog.livedoor.jp/ustan777/archives/50540600.html
事実、アマゾンランクでは1位でしたし、OPである冒険でしょ?でしょ?もデイリー13位を記録していたり。
もう一つには、デイリーに反映されない店舗もあるだけに同条件ならば圏外→1位の可能性もあったんですよね。
それでも、デイリーで週内で圏外と3位以内を同時に記録した事もあり、そういう意味では凄い事をやったんだなと。
祭りとしては残念な結果に終わったが、売り上げ枚数の点では良い方ではなかったろうか。
やはり地域一点では限界を感じたわけですが、ネットの力もあながち馬鹿にはできないものだなと。
オレンジレンジのことが同時に取り上げており、オレンジレンジは12.2万枚と9本連続の初登場第一位を記録しているが、前回に比べると9.3万枚落ちている。
飽きられたか否かは定かではないが、昨年のような力強さはありませんね。
そういう意味では、次回あたりはますます力を入れると思うので打倒オレンジレンジを果たすことが可能かもしれませんね。