雑記

移譲記章 » 【怪物スプー】 しょうこ画伯補完 【歌のお姉さん】
http://abnormal.sakura.ne.jp/index.php?itemid=765
3年前のは何となく見えるものでしたけどね。
モンスターとして進化を果たしましたね。
悪夢とかでそいつに追いかけられそうですな。


日本テレビアナウンサー・記者 藪本雅子ブログ(現在は藪本雅子ブログのみで表示)
http://blog.livedoor.jp/yabumoto_net/
ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_05/g2006052415.html
5日間でコメント総数が7500から8000ですからね。
載せるタイミングが悪かったといえばそこまでなんでしょうけど、彼女が祭られた理由もあるんですよね。
炭谷アナを擁護する発言をしたことですかね。
「男は女のパンツをみたがるものである」とかミニスカートだから盗撮されたというような間接的に炭谷アナを擁護したことでようね。
逃げも隠れもしないという姿勢を打ち出していたにもかかわらずこの話題を打ち切ろうとしている。
ZAKZAKで載っていた夕刊フジにおける取材の言動とこのブログにおける言動が違っていること。
上記から考えてみれば、田代まさしの「ミニにたこ」の盗撮だって擁護しているものと同じ論理になる。
確かにパンツを見たがる人は少なからず存在することは事実であるが、人間の7大欲の中で最も理性によって抑えられているのは性欲であるのも事実。
食欲程度であれば、そこらのヤリゲーのような光景がそこらじゅうで見られるでしょう。
それに盗撮は犯罪ですしね。
この一件から得たことは改めて意見を発信することは、気軽に自分の意見を主張できる楽しさ・面白さがあるが、何気ない一言がきっかけで炎上するほどの危険性を持っているのも事実。
改めてマスコミ・ネットの与える影響というものを感じさせていただきました。
この事によって彼女のブログは閉鎖するかもしれません。
しかし、こうして炭谷アナの盗撮が明るみに出たのも確かである。
日に当たる場所に出た以上は今後日テレはどのような対処をするんでしょうかね。
他のマスコミ機関も今回の件に対する影響もあるはず。


ハレ晴レユカイ」5位記念!3人の動画コメント到着!!-ORICON STYLE ニュース
http://www.oricon.co.jp/anime/news/22555/
初登場5位、今週は13位と頑張っております。
通算約4.8万枚と5万枚まであと少しといった感じ。
そんな訳で、こういう手の所でしか取り上げることはないでしょうね。
ある種では今季記憶に残るアニメになりそうですね。