雑記

日刊スポーツ:NEWS山下智久、初ソロシングル1位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060606-00000071-nks-ent
NEWS山下智久の初のソロシングル「抱いてセニョリータ」が、12日付オリコンチャートで初登場首位を獲得することが5日、分かった。
おめでたうと言いたいですが、あの口パクは一生消えないと思います。


毎日新聞:<愛媛県>勤務中にブログ書き込み、職員を懲戒処分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060605-00000067-mai-soci
愛媛県は5日、勤務時間中に職場の公用パソコンを使い自分のブログ(日記風ホームページ)に書き込みなどをしていた県西条地方局勤務の40歳代の男性係長級職員を、職務専念義務違反で戒告の懲戒処分=5月29日付=にしたと発表した。
県人事課によると、職員は昨年11月16日〜今年4月11日、趣味で開いているアウトドア情報交換などのブログを61回更新したほか、コメント作成やリンク先への書き込みを重ねていた。
県はこれらに費やした約28時間を欠勤扱いにし、給与や勤勉手当約7万5000円を返還させる。
結構な頻度で更新していますね。
色々としているのですから、私事も相当に熱心のようで。
仕事中のPCはROMのみにしとけということである。


うたのおねえさんのアートがネットに与えた衝撃!! / デジタルARENA
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20060601/116944/
あの伝説の描き歌が公開された後は、化け物スプーネタの人ですからね。
それに宝塚の入団条件には絵心というものは存在しませんからね。


声優嫁占い
http://u-maker.com/205826.html
やってみたところ、浅野真澄でした。