バレーボール

  • ワールドグランプリ 8/20開催分対戦結果

日本 0-3 ブラジル
キューバ 3-0 韓国
第一セットこそ中盤までリードするてんかいだっだが、終盤に立て直され第2,3セットはブラジルが圧倒しましたね。
全体的に見てブロックに不安は残すが小山や荒木がきれていましたね。
落合も中々の出来だったので新戦力に関しては問題はないが、大山、木村はやや鳴りを潜めた感じ。
大山は韓国、ブラジル戦はマークもあり奮いませんでしたから。
本格的にリベロに選出された菅山はいまひとつでしたね。
後、DJは氏ねと。
東京ラウンドの優勝はブラジル、以下日本、キューバ、韓国の順となった。
中国 3-0 ロシア
アゼルバイジャン 3-2 タイ
香港ラウンドは中国が優勝
以下ロシア アゼルバイジャン タイという結果になった。