スポーツ雑記

痛いニュース(ノ∀`):【ボクシング】亀田大毅戦、"まさかの"試合結果でファン殴り合い
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/808277.html
東京・後楽園ホールで27日に行われたプロボクシング8回戦の亀田大毅(協栄)−バレリオ・サンチェス(メキシコ)戦の判定をめぐり、観客席で乱闘があった。
関係者の話を総合すると、試合後に亀田大がリングでインタビューを受けている際にやじが飛び、これに亀田ファンの一部が激高して殴り合いになった。
セコンドを務めた亀田の父、史郎トレーナーも突進し周囲に止められた。
試合は判定に持ち越され亀田大毅が2-01分で勝利した。
これも、2人は1点差で大毅を、もう一人はドローを選択した。
あんな大口を叩いて判定勝利だったわけですから、アンチにとってはそれなりにうれしい結果になったでしょうね。
因みにTBSはこのシーンは当然のごとくカットであります。
ある意味では亀田史郎が一番目立った試合であったな。