雑記

痛いニュース(ノ∀`):倖田來未 盗作疑惑に「なにがパクリやねん。むかつくわ!」と当り散らす
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/833112.html
テレ朝系ドラマ「だめんず・うぉ〜か〜」の主題歌「夢のうた」を発売したばかりの倖田來未(23)。
同曲の盗作疑惑が現在、大騒動を巻き起こしている。
'05年に発売された奥華子の「やさしい花」とあまりにも酷似しているからだ。
これに対し、倖田本人も最近はイライラ。
某テレビ局内で、親しいスタッフに「なにがパクリやねん。めっちゃむかつくわ」
と当り散らしている現場まで、目撃されている。
まだ、半分開き直っているどこぞのユニットの方がまだマシですね。
居直ったらただの見苦しい人ですがね。
それでも、何でものっかろうとするエイベックスのあの姿勢はどうにかした方がいいと思いますが。


痛いニュース(ノ∀`):【福岡・中2自殺】 「あいつ死んで、せいせいした」 いじめ同級生、自殺生徒の葬儀で笑いながら何度も棺をのぞきこむ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/833212.html
是非とものろわれてください。
怒りを通り越して呆れますね。
後日この件に対して謝罪したというが、教師を引き出していた事自体、反省の色はさほど強くないんだなと。