関係ねぇよ列なんかよ

PS3、互換性に不具合のPS2ソフトが200タイトル:CNET Japan
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20311967,00.htm
互換性はプレステの特徴の一つですよね。
それに対して不具合を起こしているようでは、物売るっていうレベルじゃねぇぞ!。
一番の勝ち組はオークションで転売して利益を稼いだ人ですかね。(転売目的の方は中国人が多いですが)
1円とかで落とされた人もいますがね。

ただ、申し開きの際に「音が聞こえない程度であれば、我慢すれば遊べるので問題ないと思う人もいるだろう。ハードの進化による非互換の問題は他社(のゲーム機メーカー)を含めて業界として知られていること。」のように開き直っているようでは家庭用でも任天堂に抜かれるような。
購入できた人もできなかった人もお疲れ様でしたと。