萌えたコピペ <妻からの間違いメール>
http://moemoe.homeip.net/view.php/5419
当初はよくある間抜けな話ですがね。
ネタかどうかは知らんが、展開が急転する事だけは間違いないです。


痛いニュース(ノ∀`):「ゲームが暴力を助長。"倒された者の家族の気持ち"などを考えさせるゲームリテラシー教育を」…専門家
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/885694.html
ゲームやアニメにも敵側の視点で描かれているんですけどね。
というか、そもそも勧善懲悪を引きずっているのは寛政の改革からなのだから、今更どうこう言っても染み付いているからどうしようもないと思うが。
そう考えれば、サスペンスドラマや時代劇物も完全にアウトだと思うが。


痛いニュース(ノ∀`):"児童ポルノ扱うマンガ・ゲーム・アニメ、犯罪を誘発" 対策強化を要請へ…警察庁研究会
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/884385.html
相変わらずですね。明確な証拠が欲しいものですな。
大体、犯る香具師は一部だし捻じ曲がっていると思う訳である。
悪い意味で共産化の道を歩んでいるような希ガス
つか、クリスマスの夜から4日間かけて1900件ですか。