海外サッカー

エバートン 1-1 レディング
トッテナム 2-3 ニューカッスル

アタランタ 5-1 リボルノ
カリアリ 1-0 アスコリ
キエーボ 2-1 カターニア
メッシーナ 1-1 ローマ
ミラン 3-1 レッジーナ
パレルモ 2-0 ウディネーゼ
サンプドリア 0-0 フィオレンティーナ
ラツィオ 1-1 シエナ
ローマはメッシーナに引き分けてインテルとの勝ち点差は9に広がり前半を終了。
それでも13勝3分3敗は立派なんですけどね。
パレルモは12勝2分5敗の3位でターン
インテルはすごいですね、フランスリーグですがリヨンの前半戦の成績が16勝2分1敗ですが、インテルはそれを引き分け1つ分ですが上回っているわけですからね。

セビージャ 1-2 マジョルカ
アスレティク・ビルバオ 0-1 ビジャレアル
ラシン 1-0 レアル・ソシエダ
オサスナ 5-1 ベティス
レクレアティボ 1-1 デポルティボ
ヒムナスティック 1-3 ヘタフェ
セルタ 1-3 アトレティコ・マドリード
レアル・マドリード 1-0 サラゴサ
バルサセビリアがそろって敗戦。
レアル、バレンシアアトレティコがそろって勝利を収め、5位までの勝ち点差が5となった。
一方でレアルは、LAギャラクシーに移籍が決定したベッカムを飼い殺しリストに載りましたね。
カッサーノロナウドベッカムと粛清をやっておりますが、このカペッロの行為が5ヵ月後にはどのような結果を招くのか。

  • フランス・リーグ1 第20節対戦結果

サンテティエンヌ 0-1 モナコ
レンヌ 0-2 マルセイユ
リヨンが敗戦しましたね。
それでも16勝2分け2敗ですからね。
マルセイユが3位に再浮上。