観察 

アンコナの初勝利の可能性も1-1のドローに終わり、ひそかに期待していたインテル最強伝説も1-4の惨敗に終わり、ネタがねえと絶望していたらまたNEWSがバレーのスペシャルサポーターに選ばれたそうな。 
詳細の引用先はこちら 
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200403/gt2004030803.html 
ヲチ場であるJVAの掲示板でもにわかに批判の嵐になっている訳だが、ただひとつわかっている事は俺の生観戦の意欲が半分消え失せた事だ。 
これで、DJがKOUSAKだったらマジで行く気が失せる。 
こいつら、マジでウザイです。コンサートや騒音の撒き散らしは、余所でやってくれと小一時間。 
そして、チケットの入手確率がぐっと減るのかと考えると鬱になる。 
しかし、これが今日のネタになってしまうとは。 

余談ついでに、もうすぐJリーグファンタジーサッカーが始まる訳ですが、チーム名の変更期間を痛恨にも見逃してしまい、早くもやる気が失せてしまいました。 
もう1チーム作ろうかとも思いましたが、2チームも管理するのは面倒くさいし去年の2ndステージの商品も糞だったので、投げやりの状態です。 
もうダメポ。