NEWS議論

ヲチ場であるJVA掲示板でアフォ発見。

バレーファンの人へ・・・・ 2004.03.09 16:28 
MESSAGE FROM : YAMAMI  
本当にバレーファンならNEWSが居ても気にならないと思いますよ!!NEWSのみんなも必死に応援してるじゃん。 
それに、私はバレー&NEWSファンです。NEWSが見たくて会場に行ってる人も頑張ってチケットを取っているのだし、 
バレーを見たい人もチケットを頑張って取ればいいのでは?それをNEWSのせいにするのは良くないと思う。 
NEWSファンも私のようにバレーを応援している人だっています!!だからみんなで頑張ってアテネに行って欲しい☆

こいつは、何故NEWS起用に反対しているのかがわかっていない。 
彼らのおかげで、どれだけの真のバレーファンがチケット入手に困難をきたしたかが。 
で、その後の反応 
ヲチ場であるJVA掲示板から1部引用。 

2004.03.09 16:39 MESSAGE FROM : ★ 
ウチワ持ったり、彼らの名前が書いてあるボードを掲げたり…
苦労してチケットを取ったのならちゃんと試合を見てほしい
Newsだけを見るためならわざわざバレー会場じゃなくてコンサートに行けばいいじゃない
NewsのファンでもあるみたいなのでNewsファンのお友達に「バレーを見よう」と言ってあげてください
バレーファンは「山P〜!」等の声援を聞きに行ってるわけじゃないですから
 
2004.03.09 16:43 MESSAGE FROM : はあ 
試合中居眠りしておいて、カメラが来たら起きて応援してる振りしてるのが、必死になって応援してると言うんですか?
NEWSの歌だけ聴いて帰っていく人が日本を応援に来てると言うんですか?。

個人的にはこういった晒し上げはしたくはないのですが、YAMAMIさんがあまりにもピンポケ発言をしているので。  
今の所1番、いい意見を述べていたのはこの方ですね。

スペシャルサポーターの意味 2004.03.09 11:58 MESSAGE FROM : 坊主  
ヲチ場であるJVA掲示板から1部引用 
タレントがサポーターをすることに私も疑問を感じていた。けど、たぶん、それは違うんだと思った。
うちわや、何やら抱えて、キャッキャッキャッキャと騒いでいる。
試合お構いなしで写真も撮る。
マナーをマナーとして理解して観戦していれば、誰も不快には思わないと。
確かにタレント起用により、宣伝効果はある。
ただ、タレントもタレントで、もう少し、バレーボールを勉強し、サポーターならサポーターらしい仕事をするべきだと思う。
格好いいですねとか、すごいですねとかは、サポーターの言葉ではないでしょう? 
一般人が普段は感じ取れない、選手の一面とか、裏の顔とか、どんな練習をしてきたかとか、
色んな情報、コメントを提供する事もサポーターの仕事にはなるんじゃないかと思う。?
そんな事が出来たら、タレントなんていらないと、誰も批判したりしないと、私は思う。。。|< 
 
本当にいい意見を述べているので、このまま流されないうちに保存をしました。  
この方の意見は、自分がNewsの起用に反対する理由を全て書いていらっしゃいます。彼らは彼らでそれなりの態度を見せれば、間違いなくこのように批判の嵐に立つことがなかったのではないでしょうか。 
なぜなら、V6の時も嵐の時もこのような批判がまったくなかったわけですから。(ただ、当時の情報環境やバレー界を取り巻く環境が違いますが。)   
果たしてこの議論にケリが付くときが来るのでしょうか。