海外サッカー 

ついに、あのダメ3兄弟(インテルバルセロナリヴァプール)が勝利の揃い踏みを達成しました。 
この事は、今シーズンが始まってからは何回目かはわかりませんが、このスレのシリーズが始まってからは初の事でしょう。 
アンコナには悪いけど、インテルはそこまで空気を読む気はないという事で。 
ただ、今節のレコバレジスタ起用はありませんでした。やはり、実戦投入は先の話でしょうか。 
最後に、3兄弟の勝利揃い踏みが何回続くか楽しみです。 
バルサは首位レアルまで勝ち点7差の3位。 
我らがインテルはCL圏内の4位まで勝ち点1差の6位 
リバポはCL圏内の4位。 
今度は、3兄弟揃って02-03シーズン以来のCL本戦に出場して欲しいものです。 

関連スレ【誰か】 ダメポ惨兄弟3 【助けて】 
http://sports4.2ch.net/test/read.cgi/football/1078120204/|< 
>| 
スポナビローマダービーが途中中止 誤ったうわさに観客騒ぐ 
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040322-00000015-kyodo_sp-spo.html|< 
ローマダービーにおいて後半開始直後に警察車両が少年をひき殺したというデマが発生し、それに間をうけたサポーターが発煙筒を投げたり、乱闘騒ぎになりいよいよ収拾がつかなくなったために、ローマ・ラツィオの両チームと関係者も納得した上で後半6分に主審が試合を止めた。 
情報というのは本当に怖いものです。たったひとつのデマがこのような惨劇になるわけですから。 
リアルの世界でもそうだから、ネット上のデマに振り回されたらこのオリンピコ以上の混乱ぶりが発生するわけだから。 
>| 
関連スレ From2ch 
★ ☆ ★ A.S.ROMA part21 ★ ☆ ★ 
http://sports4.2ch.net/test/read.cgi/football/1076867667/ 
◇SS.Lazio-Bianco Celeste〜ラツィオスレ20〜 
http://sports4.2ch.net/test/read.cgi/football/1074395015/