未勝利

地方競馬界において未だに勝てない馬としてハルウララが有名ですが、今シーズン、イタリアサッカー界に未だに勝てないチームがアンコーナです。 
昨日のハルウララは、高知競馬場で日本競馬界が誇る天才ジョッキー武豊騎手がハルウララに騎乗して106戦目に挑みましたが、結果はご存知の通り11頭中10着という惨敗でした。 
さて、今節のアンコナもシエナ戦以来カップ戦も含めて未勝利のインテルをホームに迎える事で千載一隅のチャンスでしたが、前半こそは互角の勝負を演じていましたが後半16分にレコバが、さらに10分後にはアダーニに決められ0-2と敗れ現在7分19敗の公式戦26戦未勝利になりました。 
ハルウララもアンコナも今回はという期待もありましたが、空気を嫁てるというかまあ、負けて注目を浴びているからそれはそれで幸せでしょうな。 
因みに、現在のアンコナの総得点は11でこれはカッサーノ、バッツァーニに並んで7位タイです。 
選手の獲得数は、間違いなく1位な訳だが無駄な選手補強は意味がないという事をあの会長さんに見せ付けたいですな。(見させても無駄か。ワラ) 
このまま、セリエワースト記録更新にとどまらずに是非とも34試合、つまりフルシーズン未勝利で終わって欲しいですな。 
>| 
関連スレ 
【目指せ初勝利】 アンコーナハルウララ
http://sports4.2ch.net/test/read.cgi/football/1076165216/|<