サッカー 

明日はFIFAが規定した国際Aマッチデーなので、世界各地で国際親善試合はもとより、06WC南米予選やアジア1次予選が開催される。 
さて、日本の対戦相手はアウェーでシンガポールである。 
普通に考えれば、結果はもとより内容も圧倒した上で勝てるのですが今のジーコジャパンは何が起こるか分からないインテルみたいなチームなのです。 
今回は、ジーコ監督自らメンバー発表を行い例のキャバクラ7を怒りの代表外しを敢行しました。(お前も、呑気に母国のカーニバルを堪能していたがな。) 
勿論、海外組もこのシンガポール戦に出場しますが、この段階でまともに試合に出場しているのが中田氏、斧、一応鱸師匠であり茸とスシボンバーはサブ出場がやっとへナギとイナは試合にも出されないというオチっぷりである。 
無理に、フィジカルコンディションが底に来ている選手や試合勘の鈍った選手を起用するよりも国内組でやった方がいいんじゃねえのかと小一時間問い詰めたいです。 
明日は祭りになるのか見物です。 

関連スレ From2ちゃんねる 
日本がシンガポールに負けたらジーコは解雇 
http://sports4.2ch.net/test/read.cgi/football/1080616136/
ジーコ監督が健康状態に対するテロ行為 219弱  
http://sports4.2ch.net/test/read.cgi/football/1080633965/|< 
 
とりあえずこれも投入。(ふたりはプリキュアEDネタから) 
  ○.. ○. ○. ○. ○. ○. ○. ザケンナー
. v/ゝ.v/ゝ.v/ゝv/ゝ.v/ゝ.v/ゝv/ゝ.
. ./<. /<. /<. /<. /<. /<. /<.
 大久保 久保 奥 茂庭 都築 山田 小笠原