日本代表 

まさか本当に辛勝で終わるとは思ってもいませんでした。 
でも、前半あれだけ得点チャンスがあったのにヘナギがことごとく外してたら勝てる勝負も勝てないという事でFA? 
まあ、前半の最後にセルジオ氏も述べていた通りに同じ海外組でも試合に出場している中田、小野選手のパフォーマンスといつもベンチである中村、ヘナギのパフォーマンスの差が顕著にでていました。 
これで、中村とヘナギは代表に(゜⊿゜)イラネということで。 
そして、この2人が何故セリエの公式戦に出れないかがよーくわかったような気がします。 
中村よりもコッツァの方が能力としては上、ヘナギよりもチプリアーニの方が得点能力は上だという事を 
やはり、試合に常時出場できる国内組を起用していれば、この結果はなかったのかもしれなかった訳だが。 
という訳で、次のインド戦はキャバクラ7+1を起用した方がいいんじゃねえのか。 

関連スレ From2ちゃんねる
シンガポール戦戦犯&反省会スレ  
http://sports4.2ch.net/test/read.cgi/football/1080722470/ 
弱弱弱弱弱弱弱弱 ジーコ223 弱弱弱弱弱弱弱弱 
http://sports4.2ch.net/test/read.cgi/football/1080739295/