サッカー 

6/9は日本・インド戦、6/12からは欧州選手権2004の開幕とまさにこの一週間はサッカー週間になりそうです。 
インド戦こそは、大量得点による大勝を決めたいところです。 
オマーン戦にシンガポール戦は一方的に攻めながら、日本の象徴である決定力不足によって苦戦した事もあるだけに、この試合では欧州遠征の好調さをキープする事ができるのかどうか見物です。 
週末には欧州選手権が始まるという事で、楽しみにしております。 
是非とも、今大会こそはオランダが優勝できる事を節に願っておりますが、フランスとイタリアの壁は高そうで難しいと思うが。 
だけど、集中力が切れなければ世界でも有数の実力を持つだけに優勝も十分に狙えると思う。