バレーボール

http://www.jva.or.jp/information/thanks20040805.html
↑のは、以前にファン感謝デーの事に書いたわけだが、どうやらこのイベントに関して、TBSでその模様を放送するみたいですね。
放送日: 2004年9月28日(火)  25時50分 〜 27時20分
番組名: 『アテネに賭けた夢、ニッポンバレーの夏』

その本日のエキシビジョンマッチの結果
全日本対西日本
第1セット:23-25
全日本
栗原恵大山加奈竹下佳江大友愛杉山祥子高橋みゆき
リベロ:中村(マネージャ)
西日本選抜
向井、荒木、西脇、小玉、落合(3:久光)、谷口(2:JT)、宝来(9:JT)
リベロ:菅山(5:JT)
第2セット:15-10
全日本
栗原恵大山加奈竹下佳江大友愛杉山祥子高橋みゆき
リベロ:中村(マネージャ)
西日本選抜
吉田(22:久光)、あさず(16:久光)、西脇、、河村(10:JT)、谷口(2:JT)宝来(9:JT)
リベロ:菅山(5:JT)
第1セット途中に、大林素子や西村コーチ、挙句の果てには柳本晶一も竹下と交代でセッターで出場し、2得点をマーク。

詳細元:http://6630.teacup.com/masu/bbs
やはり、ベクトル的にはお布施会よりだった事もあって女子厨房軍団にはすこぶる人気だったみたいだな。
そこは、女子厨房ファソだから相変わらずマナーの悪さも目に付いたみたいで。
何はともあれ、このような成績、しかもこのような薄い内容でも満足して帰路についた香具師もいるのだから、お布施的には成功したんじゃねえのか。
遠くから、遠征した真面目なファンはお気の毒としか言い様がない罠。
さて、明日は東京開催なわけだが、果たしてどのような厨房ファソがやらかしてくれるかと見物である。
東京の方が、地方からはるばる来た甲斐は絶対にあると思うが。