海外サッカー

アーセナル 2-2 ボルトン
ブラックバーン 1-0 ポーツマス
バーミンガム 1-1 チャールトン
ノーリッチ 0-0 アストン・ビラ
WBA 1-1 フラム
クリスタルパレス 1-2 マンチェスター・シティ

  • 9/19開催分対戦表

サウサンプトン - ニューカッスル
エバートン - ミドルスブラ
チェルシー - トッテナム
そういえば、昇格組は未だに白星がありませんね。
アーセナルは46試合無敗記録更新中。

  • イタリア・セリエA 9/18開催分対戦結果

インテル 1-1 パレルモ
レッチェ 4-1 ブレシア

  • 9/19開催分対戦表

フィオレンティーナ - カリアリ
ユベントス - アタランタ
ラツィオ - レッジーナ
ボローニャ - ミラン
リボルノ - キエーボ
メッシーナ - ローマ
シエナ - サンプドリア
ウディネーゼ - パルマ
インテルはまたもや引き分けましたね。
2節は2勝1分けでリーグ戦初の3兄弟揃い踏みはしませんでしたね。(流石は長男、空気が嫁てますね)
何というか、守備が悪過ぎ。
もっと約束事を決めないと、失点数は減らないと思う。

オサスナ 3-2 ベティス
エスパニョール 1-0 レアル・マドリード
バレンシア 3-1 レアル・ソシエダ

  • 9/19開催分対戦表

マジョルカ - マラガ
ビルバオ - デポルティボ
アトレティコ・マドリー - バルセロナ
セビージャ - レバンテ
ヌマンシア - ヘタフェ
サンタンデール - ビジャレアル
サラゴサ - アルバセテ
レアルはエスパニョールに敗戦を喫しましたね。(しかも、退場者2名のおまけつき)
ヴァレンシアは順当に勝ちましたね。
ディバイオが早くもフィットしてきた感じか。
アトレティコ・マドリーバルセロナ戦は序盤を占う好カードになりましたね。
ライバルであるレアルがばたばたしている間に差をつける事ができるか。