海外サッカー

サウサンプトン 1-2 ニューカッスル
エバートン 1-0 ミドルスブラ
チェルシー 0-0 トッテナム

  • 9/20開催分対戦表

マンチェスター・ユナイデット - リヴァプール
チェルシーは、アーセナルを捕らえる事ができませんでしたが、トッテナムの守備陣が相当に良くやっていますね。
守備陣崩壊はトッテナムの代名詞だったんだがな。
サンティニ氏はよくやってますね。
エバートンは、ルーニーの移籍で降格候補の人気筋でしたが、この6試合を見ると良く頑張っていますね。
現在4勝1分1敗という結果は、大した物です。
このまま残留戦線においては、かなりいいスタートを切りましたね。

フィオレンティーナ 2-1 カリアリ
ユベントス 2-0 アタランタ
ラツィオ 1-1 レッジーナ
ボローニャ 0-2 ミラン
リボルノ 1-1 キエーボ
メッシーナ 4-3 ローマ
シエナ 2-1 サンプドリア
ウディネーゼ 4-0 パルマ
ローマが3-4で降格候補のメッシーナに敗戦するとは。
トッティカッサーノを欠いていた訳だったが、モンテッラが2ゴル、マンシーニが1ゴルと攻撃陣が健闘したが、守備陣が崩壊してしまいましたね。
ウディネーゼが新戦力のディ・ナターレディ・ミケーレの活躍でパルマを一蹴しましたね。
ユーヴェが唯一の連勝スタートを切りましたね。

マジョルカ 1-2 マラガ
ビルバオ 1-2 デポルティボ
アトレティコ・マドリー 1-1 バルセロナ
セビージャ 3-0 レバンテ
ヌマンシア 1-0 ヘタフェ
サンタンデール 1-1 ビジャレアル
サラゴサ 4-3 アルバセテ
注目のアトレティコバルサ戦は1-1の引き分けで終了。
フェルナンド・トーレスが3試合連続ゴールとチーム同様に好調なスタートを切っていますね。