バレーボール

ニッカンドットコム:女子バレー日本代表感謝デーに1万人
http://www.nikkansports.com/ns/sports/f-sp-tp0-040919-0023.html
大阪に引き続き東京でもファン感謝デーの名を騙った、JVAお布施会が開催しましたね。
リアル厨房やニワカ、ミーハーな香具師どもが会場の大半を占めた訳だが、内容は2chファン感謝デースレをみていると、随分とグダグダだったようで、よほどのマンセー思想ではないと元が取れないような感じか。
DJのコウサク氏の出演も、不快感を煽るに貢献したみたいだし、延々と続く下らないイベント、中途半端なエキシビジョンマッチに華を添えていましたね。
もっと詳しく知りたい、暇な香具師は、グーグルなりヤフーなりの検索サイトで女子バレーファン感謝デー検索してみてはいかがでしょうか。
厨房ファンサイトがごそって、素晴らしいレポをつけていると思うので。www
参考スレ From2ch
★★全日本女子バレーボールファン感謝デー★★
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/volley/1091780980/
★★全日本女子バレーボールファン感謝デー2★★
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/volley/1095590247/