Jリーグ

熊本で行なわれた、大分トリニータ名古屋グランパス戦が激しい雷雨によって打ちきられましたね。
再試合は、ナビスコ杯や日本代表試合のない水曜日に行なわれるが、現地まで駆けつけたファンにはお気の毒ですな。
totoに関しては、中止扱いなので全員正解になるので、この1勝で当たった人がいれば配当金は少なくとも当たった箔がつくか。
ただ、ファンタジーサッカーにおいてグランパスもしくはトリニータ固めをした香具師あぼーん確定だな。(中止なので、0ポイント扱い)
名古屋グランパス公式ウェブサイト
http://www.so-net.ne.jp/grampus/
因みに、大分トリにータの公式ウェブサイトでもこの事が取り上げられている。