格闘技

ニッカンドットコム:曙、ハイキック浴びKO負け/K−1
http://www.nikkansports.com/news/up/up1.html
不謹慎だが、曙のダウンシーンはマジでワロタ。
一発の強さはあるんだけど、逃げられるか、スタミナ切れをねらわれて、結局は何も出来ないまま敗戦を喫するんですよね。
300年の歴史を持つ相撲で横綱が68人しか生まれない底力を見せて、2ちゃんねらにつけられてマケボノというレッテルを払拭することができるか。
しかし、武蔵も随分と強くなりましたね。
ほんの2、3年前は本選に出場すれば、必ず失笑をかうのがオチだったが、去年あたりからは本当に強くなりましたね。
去年は、めぐり合わせもよかったこともあって、1994年の佐竹に並ぶ、K1準優勝を勝ち取ったが果たして今回は、フロックに終るのか、それとも日本人初のK1王者か。