プロ野球

ニッカンドットコム:新球団「東北楽天ゴールデンイーグルス
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-041022-0033.html
半日以上も誤爆に気づかなかった。AA略
2ちゃんねらに目をつけられたライブドアとは異なり、こちらはスムーズですね。
ただ、ライブドア側がイーグルスの名称を商標登録しているので、商標権の問題が絡まない限りはすんなりといくとは思うが。
正式な発表は10/26の予定である。

ニッカンドットコム:一場「野球を今後も続けたい」
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-041022-0023.html
渡辺恒雄氏に続いて、横浜の砂原オーナーと阪神の久万オーナーも、今回の金銭渡しに関する問題に責任をとるという形で辞任した。
まさに、わざと受け取っているんじゃねえのかと小一時間。
これで、正式に獲得表明を示している横浜と阪神も取れずに終った。
彼は、野球を続けて行く意思なのだが、将来の進路は果たしてどうなるのか。
2ちゃんスレ:明治大学元野球部、一場投手の就職先を考えるスレ
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/base/1098413620/