国内サッカー

ニッカンドットコム:鹿島サポーター乱入、本田らと小競り合い
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041023-0035.html
上越新幹線が営業開始以来、初の脱線が起こるなど今回の新潟の地震は恐ろしいものがあったけど、鹿島アントラーズの本田は暴動に襲われた時の方が戦慄を覚えたか。
事の発端は、試合後のあいさつを行なう際に観客席からビール缶が投げ込まれ、本田がそれを投げ返したら、そのまま第2レグがスタートした。
結果は、暴動側の圧勝でしたね。南米にも配信された今日のレッズ・アントラーズ戦は、あの大乱闘が主役であり、それがそのまま映像として発信されたのだから。
Jリーグは、柏の南のオウンゴールや今回の乱闘、昨シーズンのナビスコ杯の優勝メダルの盗難等、話題に事欠かないな。
2ch関連スレ:【磯】本田がぼこられてた件についてpart2【殴】
現在、2ちゃんねる国内サッカー版については、人大杉状態なので各々パソコン環境にあった2ちゃんねるブラウザを導入して見てください。