バレー雑記

スポーツニッポン:NEWSメンバー呼んだのは菊間アナ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050717-00000018-spn-ent
今日、短時間に大量につれた内博貴が今回の件で無期限の謹慎処分となったが、
その主犯格?は菊間千乃アナウンサーでしたね。
未成年とわかって飲ませ、深夜にまた酒席に呼び出したわけですからたいしたものです。
コネであのポジションにやってくれたというが、見事に顔に泥を塗る失態という形で恩返しをした結果になった。
しかし、同紙の記事で「会場にはNEWSが全員そろうと期待して入場した女性ファンが多く、異変に気付いて観客席が一時ざわつく場面があった」と。
未だにジャニーズ目当ての人達も多いのね。
こんなんだから、いつまでたっても日本のバレー界はトップ6に追いつくことが出来ないわけだ。