雑記

ニッカンドットコム:駐車違反で和泉元彌逮捕
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-051125-0010.html
空中元彌チョップなどでプロレス興行は成功に終わったわけだが、駐車違反の罰金を払わなかったことで道交法違反の疑いで逮捕されるとはなんともマヌケな話である。


RBB TODAY:[ゲーム]20年後のコンテンツビジネスでは“萌え”が当たり前のものに?! -萌えてはいけない。(前編)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051124-00000015-rbb-sci
今でこそ萌えが当たり前のように使われているが、将来的には落ち着くような希ガス
要は、SFのようには拡散することはないとは思うが、萌えを実感して育った世代がこれからクリエイターとなっていきますが、それを差し引いても革新的なジャンルによっては共存できない可能性もあるのではないかと思う。
90年代はそれこそ新鮮味があったわけだが、今となっては大量生産状態になり、まさに氾濫状態にありますからね。
一つ間違えると、萌えが先行しすぎて内容がめちゃくちゃになるからついていけなくなっていくんだよな。
正直、アニメや漫画はどの方向に進んでいるんだろうか。