ニュース雑記

痛いニュース(ノ∀`):大使激怒 日本大使の前で、ヒロシマ原爆をネタに下品に笑う韓国人
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/608900.html
実に下衆な香具師が考えだな。
しかし、実際に原子爆弾酒は存在しておいたんですね。
一方、竹島(韓国名は独島)問題では、韓国は6月の国際会議で、韓国名の海底地形の提案をしないという条件において、日本側も測量を行わないことで両者が合意したが、相当期間が経てば、このような問題がまた起こるのでしょうね。


時事通信:「殺すつもりだった」高1少年が供述=中2少女と交際、トラブルか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060422-00000070-jij-soci
岐阜県中津川市で市立中学2年清水直さんが殺された事件で、殺人容疑で逮捕された同市在住の高校1年の少年が中津川署捜査本部の調べに対し、「殺すつもりだった」と供述していることが22日、分かった。
動機は交際のトラブルなんでしょうかね。
別記事では、彼は別の女性との間に2歳の子供がいるみたいで、13歳にしてパパのような存在になっていた。