雑記

Hagex-day.info
http://d.hatena.ne.jp/hagex/20060515#p1
ここまで居直られるとどうしようもありませんな。
その問題となった例の雑誌のテーマが美容は女性にとって「娯楽であり、教養であり、生き方であり、噂話である」ですか。
無断撮影を遅刻常習犯的な言い訳でごまかすことが教養ですかね。
現在は関龍彦が居直ったことで祭り状態になっているのでプライドを捨てて誤るか、それとも居直り続け更なる祭りが発生するか。(後者のほうが確率は高いだろうけど)
11月にはオタク向け雑誌「Beth」が創刊されるが、VoCE(ヴォーチェ)があれだけヲタを叩きに叩いた訳ですから、講談社はこの手の雑誌を発売しないほうがいいと思いますがね。