雑記

Sugarな美容日記:http://blog.goo.ne.jp/sugarco
わかっているだけで総合566件ものコメントが付けられている。
以前は削除したりしていたので、実際はどれだけの数になっているのはわからんが。
最新の日記のコメントでは500件を突破。
放置プレイを決め込んだかは知らんが、本当に2chの1スレで付けられるコメント数1000件に達する(たまに1001件まで行くこともある)のか。
庶民フレーバークオリア体験の今後を期待。


ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_05/g2006051716.html
JR横浜駅構内で今年2月、女子高生のスカート内を隠し撮りしたとして、神奈川県警が日本テレビ炭谷宗佑アナウンサーを県迷惑防止条例違反容疑で書類送検していたことが17日、分かった。
炭谷アナは「申し訳ない」と容疑を認め、保土ヶ谷区検は今月2日付で起訴猶予処分とした。
戸部署の調べによると、炭谷アナは今年2月20日午後3時ごろ、横浜市西区にある横浜駅構内の自由通路のエスカレーターで、前に立っていた女子高生のスカートの中をカメラ付き携帯電話で隠し撮りした疑い。
こういう手のニュースは他局は鬼の首を獲ったかのように報道するところもあるが、自局だけは取り上げないんですよね。


SOS団の入団テスト
http://u-maker.com/232349.html
やってみたところ、ただの人間でした。