雑記

産経新聞東北サファリパーク社長ら逮捕 動物園「秘宝館」にわいせつ写真
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060518-00000019-san-soci
動物園の一角にわいせつな写真を展示したとして、福島県警二本松署は十七日、わいせつ図画陳列の疑いで、東北サファリパーク社長、熊久保勅夫容疑者ら三人を逮捕した。
動物の交尾写真が主だったのかもしれんけどね。
かく言う人間も動物の一種なんですけどね
もっとも俺には確かめようがありませんがね。


日本テレビアナウンサー・記者 藪本雅子ブログ
http://blog.livedoor.jp/yabumoto_net/archives/50818567.html
ここも、炭谷アナの盗撮事件に触れたがあまりのも支離滅裂で(痴漢をスカートめくりで例えるとは)内心擁護したいのがミエミエだったのでしょう。
見事に叩かれていますね。
ブログ筆者本人は、炎上原因となった5/20の記事を再度掲載する事にしたが、今後はどうするんでしょうかね。
意表ついて日テレの隠蔽体質を批評したら評価が変わるんだけど、もう遅いかな。
炭谷アナもこれ以上制裁を受けることはないだろうし。
この2,3日でhttp://blog.goo.ne.jp/sugarcoと上記のURL先で祭り会場となっているとは面白いものです。
後者も関編集長の居直りが原因ですけどね。