雑記

SANSPO.COM > ニュース速報
http://www.sanspo.com/sokuho/0718sokuho091.html
吉本興業は18日、お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一との契約を同日付で解除したと発表した。「未成年者との飲酒やみだらな行為があったため」としている。
同日までに北海道警函館西署に、女性からの被害届が出されており、同署は女性に暴行した疑いで捜査を始めた。
吉本興業は「プライバシー侵害の恐れがある」として、詳細を明らかにしていないが、山本さんはタレント萩本欽一さんが監督を務めるアマチュア球団「茨城ゴールデンゴールズ」に所属しており、17日に函館市内で同球団の試合が予定されていた。
彼、前にも下半身露出や中絶強要といった前歴があったな。
女癖があまりにも悪いというか。
これで極楽とんぼは自然消滅と同時に欽ちゃん球団もクビでしょうね。
めちゃイケもどうするんでしょうかね。
バカ殿のタシーロみたいに映さずに放映するのか、適当なもので時間潰すのか。